このブログを検索

2011年11月6日日曜日

第91回全国高等学校ラグビーフットボール大会 京都府予選 準決勝 第二試合

第二試合は、伏見工高 対 洛北高校 の試合となりました。

双方ともあまり、実力の差がない様に思いました。どちらも、展開して走るラグビーが

持ち味のようで、面白い試合でした。
画像

画像

画像

試合前の応援団のウォークライで、必勝祈願!
画像

画像

画像

画像

前半戦、伏見工はスロースターターに対して洛北高校は出足の鋭さが際立ち、ペナルティーゴールで 3-0 のリードで終了しました。
画像

画像

伏見工高校は中央突破をはかることが多く、左右に展開しきらない様子でした。洛北も負けじと攻めますが、守備が堅く、なかなか突破できない様子でした。
画像

画像

画像

画像

画像

後半戦、終盤に入り慌ただしくゲームが動きました!結果、15-8 で伏見工の勝利。洛北高校もトライを挙げたがすぐに返され、尚もトライとゴールを決められ伏見工の勝利となりました。一時、洛北高校のリードで焦り気味の伏見工が持ち直し、とても苦しい展開になりましたが、見事逆転勝利となりました!
画像

画像


第91回全国高等学校ラグビーフットボール大会京都府予選

http://bit.ly/otZWqE

0 件のコメント:

コメントを投稿