このブログを検索

2011年11月3日木曜日

全国高等学校サッカー選手権大会 京都大会 4回戦

京都大会も、ベスト8をかけた戦いに入って来ました!

洛西浄化センター公園での模様、まるで空中庭園のような球技場です。

画像

画像

久御山高校 対 京都桂高校 の対戦は、まさに金網デスマッチのようです。
画像

画像

画像

前半戦は、久御山が巧みなパス回しで、終始ボールをキープし、桂高校の攻め入るスキをなかなか与えない
展開でした。
サイドからえぐって、ゴール前の混戦で押し込み、1-0 で久御山がリードで前半戦終了。
画像

画像

後半戦は、桂高校の動きが良くなり、ボールをキープした展開が続きました。途中、何度もゴール前でシュートするが、久御山の守備も堅くなかなかゴールを割れません。
後半も終盤になり、久御山高校がサイドからの展開でゴール! 2-0 のリードとなりました。
一進一退の攻防が続きましたが、久御山の巧みなパス回しと堅い守備で勝利となりました。桂高校も大健闘しましたが、一歩及ばずで敗退となりました。
画像

画像

画像

画像

画像

いよいよ、京都大会も終盤になり白熱した戦いが予想されますが、皆さんも応援宜しくお願い致します!
画像


第90回全国高等学校サッカー選手権京都大会
http://htn.to/FmVyWN

0 件のコメント:

コメントを投稿