このブログを検索

2021年2月25日木曜日

クロスバイクで琵琶湖を覗きに。 京都さんぽ2021





クロスバイクで、琵琶湖を覗きに行きました。 京都市を、鴨川沿いに北上して北白川から、比叡山へ向かう山中越えのヒルクライムに成ります。 
かなりの急勾配で、苦戦しました。 距離も有り、疲労も半端ない感じ。 
そこから滋賀県に入り、雄琴港まで行き折り返して南下します。 
途中、三井寺や近江神宮などの史跡も巡り、足早ですが帰路に着きました。 
総延長距離で、約55kmは走行しています。 
山越えなどのアップダウンも多く、かなり疲労します。 
平坦な道での、100㎞ぐらい相当の疲労度のようです。  
今度は、琵琶湖大橋からスタートをして、北琵琶湖を巡りたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿