このブログを検索

2013年2月3日日曜日

2013/2/3 節分祭 平安神宮 京都市 福豆とったり!

節分祭 平安神宮 京都市

本日は晴天にも恵まれて、小春日和な日差しでした。
画像

画像

私も、今年こそは福を授かろうと福豆を何としてでも持ち帰りたいと思い、腰が痛いのも我慢して粘りに粘りました!
画像

画像

画像

画像


その甲斐あって、白い袋に詰められた福豆が運よく私の手の中にストライクでした!
画像

こんなことは今までに経験したことがなく、すぐさまその場を離脱して再確認するほどの驚きと感激でした。

皆様とともに、福があるいい年にしたいものです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

情緒ある、冬の京都を周遊。 京都市 非公開文化財特別公開
http://on.fb.me/ZLwDDd

冬の京都を周遊。 京都市 市民活動総合センター
http://bit.ly/REUkcN


京都の梅の名所案内です。交通や入場料、見所や由来などを掲載2013年版 
京都の春を彩る風物詩「平安神宮 紅しだれコンサート 2013」。
京都観光・京都旅行に役立つイベント・老舗・グルメ情報サイト | 京都ナビ


宇治川製茶店 一粒萬福(黒豆茶) 12セット 297
トリニティーズ楽天市場店
縁起物である一粒の黒豆がたくさんの福につながるようにと命名しました、ティーバッグの黒豆茶です。変形紙

楽天市場 by 宇治川製茶店 一粒萬福(黒豆茶) 12セット 297 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[福井お土産]永平寺 胡麻豆腐のすいーつ(国内土産 福井お土産 福井土産 福井おみやげ 福井みやげ)
世界のお土産通販【ギフトランド】
[福井のお土産]永平寺 胡麻豆腐のすいーつ(国内土産・福井お土産・福井土産・福井おみやげ・福井みやげ

楽天市場 by [福井お土産]永平寺 胡麻豆腐のすいーつ(国内土産 福井お土産 福井土産 福井おみやげ 福井みやげ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

今年も幸せ顔・・・お多福豆 1000gMarathon10P02feb13
築地 【良選本舗】 きくや中村
幸せを呼び込むおたふく顔! 良い年をお迎えください ふっくらやわらかそら豆 【お多福豆】 ※煮豆 ご

楽天市場 by 今年も幸せ顔・・・お多福豆 1000gMarathon10P02feb13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

0 件のコメント:

コメントを投稿