このブログを検索

2013年1月1日火曜日

2013年1月1日 全国高校ラグビー大会 応援観戦

本日は晴天に恵まれて、元日決戦となりました。

第1 グラウンド 伏見工 対 深谷 の試合、AM 10:30開始

前半は、深谷の鋭いパスと波状攻撃で伏見の陣営深く攻め込み、暴れまくりでした。

方や伏見の守備が堅く、なかなかトライを許しません。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

一進一退の攻防が続く中、深谷にトライを許した直後に伏見の怒りのトライがさく裂!
全般的に、ミスが多い伏見でしたが、ここ一番での踏ん張りがものすごく勝利をしました!
深谷も終始攻め続けるも、わずかに届かずノーサイドとなりました。

大阪朝鮮高校 対 茗渓学園 
画像

画像

茗渓学園のバックスのスピードとフォワードのパワーのバランスの良い事!軍配は茗渓学園に挙がりました。
大阪朝鮮高校は惜しかったです。

石見智翠館 対 流経大柏
画像

画像

石見智翠館のこのチームは本当によく練習してて、強いなと感じました。流経大柏にまともにプレーをすることを許しませんでした。

常翔学園 対 佐賀工
画像

画像

画像

どちらも、ガタイのごつい選手がそろっており見ごたえがありました。開始早々、佐賀工が常翔学園陣営に深く攻め込み、激しい攻防でしたが守備が堅くてなかなか得点を許しません。
常翔学園の粘り強い守備と多彩な攻撃で、佐賀工を無得点に抑えて勝利しました!

ベスト8がこれで出そろいました。これから更に見ごたえのある試合が見れそうでウキウキしております!
画像

第92回 全国高校ラグビー大会
http://www.mbs.jp/rugby/

【全国高校ラグビー大会 京都市内発 応援観戦!】
http://www.facebook.com/events/115573551944022/




タグベルト小 【タグラグビー タグボール キッズ 子供用 運動会応援グッズ 体育祭 イベント 祭り】 25%OFF
ルーペスタジオ
▼ 商品の仕様詳細はこちら ミニチア バトン【運動会 体育祭 発表会 チアリーダー チアリーディング

楽天市場 by タグベルト小 【タグラグビー タグボール キッズ 子供用 運動会応援グッズ 体育祭 イベント 祭り】 25%OFF の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

0 件のコメント:

コメントを投稿